FC2ブログ

恋愛おまじない好きな人から連絡がくるおまじない

2010.12.31.Fri.23:06
真っ暗な部屋に自分一人になります。


そして体育座りして顔をうずめ五分(アバウトでよい)くらい目をつむり、じっと相手のことを考えます。


『私はあの人が好き。どうしても連絡してほしい…』みたいに。


それからおもいたったように立ち上がり、電気をつけます。


それからひとつまみの砂糖をその部屋の西側にばらまく。


その翌日、朝起きたらすぐに好きな人の名前を呟きます。
スポンサーサイト



恋愛おまじない片想いのカレと距離を縮めるおまじない

2010.12.31.Fri.19:15
まずは薄いピンクのネイルを用意して、左手の小指の爪に、 楊枝などで好きな人の下の名前のイニシャルをしっかりと書きます。


そしてその上から、普通に他の色のネイルを塗ってください。


その小指のネイルだけはすぐに塗り直さずに、一週間そのままにしておきます。


そうすれば意中の人が、以前よりもあなたのことを気にかけてくれるようになるでしょう

恋愛おまじない好きな人と結ばれるおまじない

2010.12.31.Fri.15:13
お月さんの見えるところを探します。


お月さんをみながら「好きな人と結ばれるように」と、 心の中で5回念じてみてください。


ただし念じてる間に、月に雲がかかってしまったら無効。


念じた後、一度月から目をそらしたら朝まで月を見ないようにしてね。

恋愛おまじない好きな人の心を動かすおまじない

2010.12.31.Fri.12:02
和紙を4つ折りにしたものに対象の人の名前を書きます。


それを、相手の家の方角に『裁縫用の針』で柱にとめておきます。


五寸釘とか使わないで下さい。こわい・・・


この時、できるだけ中心に針をたててください。


それから、同じ大きさの紙に、できるだけ沢山、 その対象の人の名前を書きます。


それを肌身離さず持ち歩きます。

恋愛おまじない好きな人との恋が叶うおまじない

2010.12.31.Fri.10:10
左側が欠けた三日月三日月の夜に彼との恋の願望を月桂樹の葉に書きます。


願いが叶う場面を想像し、月をじっと見つめます。


その葉を枕の下に置いて眠ればきっと恋は叶う。

恋愛おまじない素敵な人に出会えるおまじない

2010.12.31.Fri.08:06
まず透明なビー玉を用意します。


それにあなたが一番気に入ってる香水をつけます。


そしてそれに『愛しい人よ、私の側にきて。今こそ、世界が赤く、青く、そして バラ色に染まる』と語りかけます。


そして当分の間そのビー玉を持ち歩き、その香水をいつもつけていればOK!


水晶ならなお効果的。

恋愛おまじないモテる人になれるおまじない

2010.12.30.Thu.23:09
ベランダや庭など、毎晩同じ時間に星の見える場所に行きます。


目をつぶって、星の光があなたの頭上に落ちてきて、包み込むビジョンをイメージします。


これを6日間続けます。


一日でもコレが出来ない場合は、もう一度最初からやり直しになります。


雨が降って、星が見えない場合も最初からやり直しになります。


見事6日間続けると不思議と異性からモテるようになります。

恋愛おまじない両想いになれるおまじない

2010.12.30.Thu.19:57
桜貝を2枚用意します。   

           
そして、その2枚をピンク色のリボンで結びつけ、新月の日から、新月の日までの間、肌身離さず持ち歩きます。


そしてリボンをはずし、1枚の桜貝を好きな人のくつやかばんの中、ロッカーの中などに、こっそり入れてください。


そうすれば、桜貝があなたの想いを相手に届け、両想いになれる可能性がグッと高まります。

恋愛おまじない両思いになれるおまじない

2010.12.30.Thu.15:26
消しゴムに好きな人をみながら好きな人の名前を緑か青でかく。
(イニシャルでもOK)


自分の名前は、ピンクか赤でかきます。


あとはみんながしっているように最後まで使い切ればOK


人にみられたらNG


つかうたびに好きな人をみたり思ったりする

恋愛おまじない好きな人に会えるおまじない

2010.12.30.Thu.12:04
約5センチのピンクのリボンを用意して、窓際の月明かりが当たる場所に一晩置いておきます。


そのリボンを胸のポケットにしまって、誰にも見つからないように身に付けておきます。

恋愛おまじないうれしいことが起こるおまじない

2010.12.30.Thu.10:53
白い正方形の紙に赤いペンで好きな人の名前と自分の名前を書きます。


名前の周りにピンク色のペンでハートを10個書きます。



その紙を四つ折りにして、お守りのように肌身離さず持ち歩くようにします。

恋愛おまじない悩みを解決する効果のあるおまじない

2010.12.30.Thu.07:51
ピンク色の紙にピンク色のペンで、好きな人の名前(フルネーム)、悩みの原因、悩みを解決してどうなりたいかを書きます。


その紙をバラの花びらと一緒に家の庭に埋めます。


庭が無い場合は近所の公園に埋めましょう。


好きな人を思い浮かべながら埋めると効果的。

恋愛おまじない相手の気持ちを引き寄せるおまじない

2010.12.29.Wed.23:02
赤い布と相手の写真を用意します。


もし、相手の写真がない場合は、何か身につけていたも(髪の毛があればベスト)のでもOKです。


カバラの十字術式で十字を切ります。


決して遊び心ではしないようにしてくださいね。


直立し東を向きます。


・自分が巨大になる事をイメージしましょう。


自分の頭は宇宙空間にまでそびえ、足元には地球がボールの様に小さい・・・と。


・額に中指を触れ、「Atah」(アテー)」と唱えます。

「アテー」は「汝(なんじ)」を意味し、内なる真の自己の意志への呼びかけを示します。


光をイメージします。


・指をみぞおちに引き降ろし、「Malkuth」(マル・クート)と唱えましょう。


光が背骨を突き抜け、足元まで降り、地球の中心まで行くのをイメージする。

 
「マルクート」とは「王国」を意味し、その真の意志の物質的顕現たる自分を示します。


・指を右肩に移して、光が宇宙の南方から飛び来るのをイメージします。


「ve-Geburah」(ヴェ・ゲブラー)と唱えます 。「ヴェ・ゲブラー」は峻厳という意味。


・指を左肩に移して、光が宇宙の北方へ飛び去るのをイメージします。


「ve-Gedulah」(ヴェ・ゲドラー)と唱えます。「ヴェ・ゲドラー」は 荘厳という意味。


・これで手は十字架を描いているはずです。その十字架を心の目でしっかりと見ながら


手を胸の前で組み、「Le Olam Amen」(ル・オラーム・アーメン)と、唱えます。


「ル・オラーム・アーメン」は永遠に、かくあれかし、という意味。


・「イエホヴァ エロヒム、この者を与え賜え」と写真(もしくは身につけていたもの。)上に手をかざしながら唱えます。

 
この呪文を繰り返しながら、写真(もしくは身につけていたもの)を赤い布で包み、見えない紐を固く結ぶ動作をします。


おまじないはこれで終わりです。


この包みを常に持ち歩きます。


注意)愛が冷めてしまった時にはこの写真は焼かなければなりません。

恋愛おまじない恋敵(ライバル)と破局させるおまじない

2010.12.29.Wed.19:40
白い紙と赤いペンを用意しましょう。



必ず新月の夜に実施します。



白い紙に、ライバルの名前と好きな人の名前を並べて書きます。


その後、2人の名前の間に太く赤のペンでしっかり線を書き加えます。


このとき、2人の間を引き裂くようなつもりで線を入れてください。


そして、呪文を3回繰り返して唱えながら、赤い線に沿ってはさみを入れます。



これは二人の仲を切り裂く呪文。


「ウソル デラビダトーレ テンタトーレ ソイナトーレ デボラトーレ マンシトーレ 



 エシェデュクトーレェ」



紙などを見ないでそらんじられるよう、呪文の文言はきちんと覚えておきましょう。



恋愛おまじない恋を叶えることができるおまじない

2010.12.29.Wed.15:27
空を見上げてハート型の雲を見つけたら、すぐにケータイのカメラでその雲を撮りましょう。


そしてその画像を待ち受け画面に設定すれば、恋を叶えることができます。

恋愛おまじない好きな人からメールや電話が来るおまじない

2010.12.29.Wed.12:06
水曜日に、白い便箋に、あなたが意中の人を思うような気持ちと同じような曲の歌詞をピンクのペンで書きます。


できれば、その曲を聴きながら書くとグッド。


それを封筒に入れて、携帯の充電器の下に一週間置く。


そうすると、相手から連絡が来るでしょう。

恋愛おまじない復縁できたおまじない

2010.12.29.Wed.10:34
用意する物

赤・青のペン

白い画用紙


やり方

画用紙をテレカくらいの大きさに切ってそれに女性は赤、男性は青ペンを好きな人の名前を書き、その上に自分の名前を重ねて書きます。


そして財布などに入れ、いつも持ち歩く。


恋愛おまじない復縁に効くおまじない

2010.12.29.Wed.07:30
復縁のおまじないで、夜中にろうそくに火をつけて


[ろうそくの火は三度壊された お前の心も三度恋を失うだろう]


と唱えながら火を針で何度も刺すっていうおまじないを続けてたら復縁できるよ。

恋愛おまじない願いごとを叶えるおまじない

2010.12.28.Tue.23:10
たまたま見た時計の時間の数字がそろった時に願い事を3回、口に出して言います。


3回唱えている前に数字が変わってしまったら、その願い事は無効です。


ちなみに、時計を何回か見ているうちに・・・ではダメですよ。


たまたまなのがポイントです!

恋愛おまじない別れた彼を呼び戻すおまじない

2010.12.28.Tue.19:39
かぼちゃの種を用意する。(スーパーのナッツ売場などにあるものでOK)


種に呼び戻したい相手の名前を書く。


夜、自分の自宅近くの道路に出て、人気がなく安全な十字路を探す。


別れた彼が戻ってくることを強く念じながら、 その十字路の真ん中に向かって、その種を投げる。 (※この時、誰にも見られてはいけません!)


しばらく様子を伺って下さい。何か変化が起こってくるかもしれませんよ。


ただし、このおまじないが叶うのは、相手が自分にとって良縁であり、 その相手がその後の自分にとって必要な場合のみです。

恋愛おまじない気になる人と縁が深まるおまじない

2010.12.28.Tue.15:18
気になる人の写真と、自分がよく使い込んでいるものを赤い糸でくくりつけ、緑色の箱に入れておきます。


そうすると、2人の縁が深まります。


すでに縁がある場合は、絆が強まります。

恋愛おまじない彼に告白するタイミングを調べるおまじない

2010.12.28.Tue.12:07
水やジュースの入ったグラスに氷を2つ入れ願い事を声に出して言いましょう。


2つの氷は、あなたと気になる彼を表します。


それから、数分間待って様子を見ましょう。


もし、氷が片一方だけ先に溶けてしまったらまだ2人が恋人になる時期ではありません。


逆に、グラスの中で氷が溶け合いくっついたらチャンス!


その水を飲み干し、最後に感謝の言葉を唱えれば、告白は上手くいくでしょう。

恋愛おまじない未来の結婚相手の顔が見えるおまじない

2010.12.28.Tue.10:16
夜中の2時に、クシをくわえてトイレに行ってみましょう。


トイレに鏡がない家は、洗面所でも構いません。


未来の結婚相手の顔が見られるそうです。

恋愛おまじない素敵な彼に出会える秘密のおまじない

2010.12.28.Tue.07:11
冷やした白ワイン、シナモンパウダー小さじ1、砂糖ひとつまみ、をまずは用意します。


20歳以下は白ワインのかわりにマスカットジュースでOKビックリマーク


グラスに白ワインをタップリ注ぐ。


このワインに砂糖ひとつまみとシナモンを少し加える。


これをゆっくりと時間をかけて飲み干す。


残りのシナモンは玄関に撒く。


そうすると、素敵な彼に出会えるよ。

恋愛おまじない好きな人との関係を進展させるおまじない

2010.12.27.Mon.23:08
二人きりじゃなくてもいいので、カレと出かけるチャンスがあったら、出かける前日までに、カレの好きな味のガムを2枚用意します。


そのガムの両方に軽くキスしたら、それを白いハンカチにつつみ、当日持って行きます。


2枚のうち1枚をカレに渡して、もう1枚はその場で自分で食べましょう。


これで2人の仲は一歩前進!

恋愛おまじないカレをふりむかせるおまじない

2010.12.27.Mon.19:26
鏡の前で自分の好きな言葉を、朝と夜寝る前にそれぞれ3回ずつとなえましょう。


できるだけ前向きな言葉が良いです。


これを2週間続けていると、カレが意識するようなすてきな女の子になれます。


恋愛おまじないライバルが彼をあきらめるおまじない

2010.12.27.Mon.15:44
白い紙に黒いペンで円になる様に「MICHAEL」と「REMIEL」って書きます。


その中の左側に好きな人の名前、右側に自分の名前(下の名前)を書きます。


それを大事にしまっておけば、いつの間にかライバルは好きな人のことをあきらめてしまうのです。


恋愛おまじない両思いになれるおまじない

2010.12.27.Mon.12:00
まず、赤の画用紙をハート型に切ります。


それを2枚作ります。


次に、片方に自分の名前を書きます。


そしてもう片方に相手の名前をフルネームで書きます。


最後にのりを使って名前と名前を内側にして貼り合わせる。


そして、肌身はなさず持ち歩くとカレと両思いになれる!!


恋愛おまじない彼から電話がかかってくるおまじない

2010.12.27.Mon.10:39
まず彼の家に電話をかけ、誰も出ないうちに切ります。


そして受話器に向かって、彼の名前を3回言い、そのあとに続けて、「アグラ・ホルサ・チトグラマトン・○○君よ、私を思い出しなさい」と唱えます。


すると近いうちに、彼の方から電話がかかってくるはずです。

恋愛おまじない好きな人にいっぱい会えるおまじない

2010.12.27.Mon.07:36
白い紙の上にお気に入りのアクセサリーをひとつ置きます。


その上から真っ赤なバラの花びらを10枚、ぱらぱらと散らしますアカ影薔薇


これを動かさずに24時間そのままにしておきます。


あとは好きな人に会いたい時に、このアクセサリーをポケットに入れて出かけるだけ。


バラの魔力が彼を呼び寄せてくれるはずです。
 | HOME | Next »