FC2ブログ

恋愛おまじない両想いになれるおまじない 

2011.01.31.Mon.23:04
ショップや海岸へ行って、桜貝を2枚用意します。


もともと合わさっていた2枚であればベストですが、そうではなくても同じような大きさのものであれば大丈夫。


そしてその2枚を合わせてピンク色の紐やリボンで結びつけ、新月の日から次の新月の日までの約一ヶ月間、肌身離さず持ち歩きます。


そして紐やリボンを外し、1枚の桜貝を、好きな人の靴やかばんの中、ロッカーの中などに、分からないようにこっそりと入れてください。


そうすれば桜貝があなたの想いを相手に届け、両想いになれる可能性がグッと高まります。

スポンサーサイト



恋愛おまじない好きな人と結婚できるおまじない

2011.01.31.Mon.19:02
これは、既に相手とある程度親しい関係の人ができる、おまじないです。


普通のカメラやデジカメや携帯カメラを用意します。


そして家から北の方角へ行って、まずは鳥の写真を撮ります。


ワシの写真ならベストです。


そしてそこから南の方角へ行って、ライオンの写真を撮ります。


ライオンが難しければ、野良猫でも構いません。


そしてそこから西の方角へ行って牛の写真を撮り、最後にそこから東の方角へ行って、好きな人に写真に写ってもらいます。


相手だけでも一緒に写っても大丈夫です。


その4枚の写真をプリントアウトして、4枚重ねて持ち歩くようにすれば、相手と結婚が決まるチャンスが訪れるでしょう。


それぞれの角度は、中心から各90度の区切りになります。


距離はそれほど遠くなくても問題ありません。また4枚の写真を揃えるのに日が変わっても大丈夫ですが、写真は立て続けに撮り、途中で他の写真を撮らないようにしてください。

恋愛おまじない大切な日に好きな人に会えるおまじない

2011.01.31.Mon.15:01
やり方は簡単で、あなたの携帯電話のスケジュールを書き込める場所を開き、バレンタインデーや誕生日などの大切な日の欄に、「こうなるといいな」という予定を未来日記として書き込んでおくだけです。


例えば好きな人とデートがしたいのであれば、希望している日の欄に「○○君と二人で海を見に行く」などと書き込めばいいのです。


書き込むのは、その日よりも早ければ早いほど効果が高まりますから、今から早速2月14日や誕生日の欄に何か書き込んでみてください。

恋愛おまじない好きな人の本心が分かるおまじない

2011.01.31.Mon.12:00
まず半紙と筆、墨を用意します。


墨の用意が面倒であれば、やや効果は落ちますが、筆ペンでも構いません。


そして半紙に好きな人の下の名前を大きく書きます。


その半紙を東の方向の壁に貼り、「私に本心を教えてください」とその紙に向かって念じてください。


そうすれば近いうちに本人や知人の口を通して、好きな人の本心を聞くことが来るでしょう。


そしてその願い事が叶ったら、その紙によくお礼を言ってから、燃やして灰にします。その灰は川や地面に捨ててください。

恋愛おまじない理想の彼と出会えるおまじない

2011.01.31.Mon.10:18
まずは大きめの緑色の折り紙を用意します。


そして白い裏の部分の左半分に、理想のタイプの異性の全身姿を大体で構いませんので、黒いペンで自分自身で描きます。


そして右半分に、箇条書きにして、どんな異性がタイプであるのかを縦書きで並べて6個書きます。


例えば「身長は○○センチ」「スポーツが得意」など。どんなに書きたいことがあっても絶対に6個にしてください。


そしてその折り紙で折り鶴を作って外出時にポケットやバッグに忍ばせておけば、書いた内容通りの異性に出会える日が訪れるでしょう。

恋愛おまじないバレンタインデーまでに好きな人が見つかるおまじない

2011.01.31.Mon.07:54
まず、媚薬効果のあるイランイランのアロマオイルを用意します。


そして早速今日から、そのイランイランの香りを枕につけます。


眠る前に胸の上で手を組み、その香りを嗅ぎながら3回深呼吸をして、「セント・バレンタインよ、我に幸福な恋を与えたまえ」と小さく唱えます。


しっかり香りを嗅ぎながら、眠るようにしてください。


そして起きているときは、家にいるときも外出時も、襟元や耳たぶにその香りをつけて、四六時中イランイランの香りを自然と嗅げるようにします。


そうすれば自然と恋に落ちやすい状態になり、バレンタイン頃には好きな男性が見つかるはずです。

恋愛おまじない恋に効くおまじない

2011.01.30.Sun.23:01
白い紙をトランプ型に切ります(角を丸く切る)


真ん中に赤かピンク色のペンでハートを書きます。


それを折ってい つも持ち歩くビックリマーク


大好きな人と超仲良くなれる!

恋愛おまじない浮気防止のおまじない

2011.01.30.Sun.19:57
強力なおまじないみたいだよビックリマーク

相手の両靴の中に塩をふたつまみ入れ、“あなたの足は最も愛する私の所に止まる”と6回唱えると彼が浮気しなくなるそうだよビックリマーク

恋愛おまじない好きな人の気持ちがわかるおまじない

2011.01.30.Sun.15:54
「アルテミスの光よ、闇よりも深き人の心を照らせ」という呪文を心の中で唱えてから、好きな人とおしゃべりをしてみましょう。


彼が自分のことをどう思っているかが、直感でわかるようになります。

恋愛おまじない好きな人に嫌われてしまった時のおまじない

2011.01.30.Sun.12:53
用意するもの:

木の皮(乾燥したもの)…1枚

針のように先が尖ったもの

白い紙・・・1枚

ライター

木の皮に針などで相手の名前を彫ります。 無理に削らなくても、文字が読める状態であれば傷を付けるだけでOKです。


木の皮を左手に持ち、力一杯握ります。 この時、木の皮がボロボロになっても構いません。 相手を自分の方へ引き戻す強さで、思いっきり握ってください。


白い紙を広げ、その上に木の皮を(ボロボロになった破片も全部)置き、適当に包み込みます。 安全な場所へ包んだ物を持って行き、灰になるまで根気良く燃やします。 火事や火傷には十分に気を付けてください。


燃やした後の灰を持ち帰り、相手のいる(相手の家の)方角へ向けて、自宅の玄関から一度に全部撒きます。 これで相手のあなたに対する態度は改められ、また以前と同じように仲良く接してくれます。




恋愛おまじない好きな人からメールが来るおまじない

2011.01.30.Sun.10:48
好きな人のメールアドレスを紙に書いて、それを小さく折り畳みます。


折り畳んだ紙を左手で握り、「たよりなきひとわするるべからず」と呪文を唱えます。


呪文を唱えたら紙を右手に持ち替えて握り、今度は「おあいにくさま」と呪文を唱えます。


おまじないが終わったら、メールアドレスを書いた紙を捨てます。


おまじないをした後3日間、絶対に自分から彼へ連絡をしないでください。


顔を合わせることがあっても、自分からは絶対に話し掛けてはいけません。


挨拶も、自分からではなく彼からしてくるのを待ちます。


このおまじないは3日後から効果を発揮するので、それまでじっと我慢しましょう。


3日後、彼の方からあなたへメールが届くはずです。


彼からメールが届いたら必ず返信をしてあげましょう。 これで二人の距離がグッと近くなります。

恋愛おまじない離れた相手が自分の元へ戻るおまじない

2011.01.30.Sun.07:43
用意するもの:楽しかった頃の彼との写真とあなたの枕


枕の下に、復縁したい相手とあなたが楽しくしていた頃の写真(相手が特に気に入っていた写真であれば効果が増します)を、あなたが寝る直前にあなたの枕の下に入れて、復縁したい相手の事を考えながら寝ます。


あなたがもし夢の中で復縁したい相手と会えれば、更に復縁する確率が上昇します。 その夢を忘れないように心の中に刻み込んでください。 正夢になる日が近い内に必ず訪れます。

恋愛おまじないライバルに勝つおまじない

2011.01.29.Sat.23:04
月のきれいな夜にお気に入りの鏡で月を10秒間うつします。



その鏡を持ってお風呂に入ります。


よく温まって鏡に向かって、「月の女神アルテミスよ、その美しさを私にください」とお願いするとライバルに勝てる力が備わるよ!

恋愛おまじない好きな人に愛されるおまじまい

2011.01.29.Sat.19:09
用意するもの


・貝殻(どんなものでもOK)→水と空気の象徴 二つの世界の狭間に存在、バランスの力を与える)

・オレンジのリボン→エネルギーのカラー

・香水→香りは、古来からその人の存在を色濃く残す要素とされ、長所をアピールする

・ピンクの紙(布)→愛のカラー

・自分の髪の毛(爪)と好きな人の髪の毛(爪)→その人の分身を意味する


やり方

1、二人の髪の毛を、貝殻に巻きつける。巻きつけながら彼女(彼)の事を考えて呪文を唱える。

♪I'm good, I'm good,I'm loved♪

(アイム グッド、アイム グッド、アイム ラブド)3回唱える。髪の毛が短い場合は、貼り付けても良い。


2、ピンクの紙の上に1を置き、気に入っている香水をひとふきして、ピンクの紙で包む。


3、2をオレンジのリボンで3回片結びする。「3」は思いの強さを表す。1回結ぶごとに「好き」と言う。


以上、全裸でやるのが一番良いそうです^^


包んだものは、1週間肌身離さず持ち続けること!

恋愛おまじない両思いになれるおまじない

2011.01.29.Sat.15:07
まず、好きな人の誕生日の月と日を足した数の赤いビーズと、自分の誕生日の月と日を足した数の青いビーズを用意します。


白い糸に、赤と青のビーズを交互に通します。


どちらかの色ののビーズが余った時は、まとめて最後に通します。


端と端を結び、手にブレスレットとしてつけて持ち歩くと両想いになっちゃいます。

恋愛おまじない思いが伝わるおまじない

2011.01.29.Sat.12:05
カレの好きな色・あなたの好きな色・ピンク色・のししゅう糸でミサンガを作ります。


その作ったミサンガをうでか足につけます。


そして、自然に切れるまでお風呂の時とかも、ずーっとつけときます。

恋愛おまじない片思いが両思いになるおまじない

2011.01.29.Sat.10:00
用意するもの:まだ使ってないお気に入りの消しゴム


色がきれいなあかかピンク色のペン(ラメ入り×)


①まず、自分の手にペンでハートをかいてお気に入りの消しゴムを握り締める<5秒>(好きな人へ念を送るように)


②カバーをはずし、好きな人のイニシャルを書く(名字じゃなくて名前だけ)


③小さいハートをわきに書き、(右わきならどこでもOK!)カバーをつける。


④手で握り締める。


⑤その消しゴムは他の人に貸したりしてOK。


⑥全部使い切ったら恋が実る。

恋愛おまじないカレから話しかけてくれるおまじない

2011.01.29.Sat.07:57
寝る前に枕に彼の名前(フルネーム)→自分の名前(フルネーム)の順番で3回指で書く。(出来れば書く時重なるように書く)


彼の名前を3回となえる(フルネームで)


彼のことを思って枕にチュウしちゃいます~~ニコニコ

恋愛おまじないカレをふりむかせるおまじない

2011.01.28.Fri.23:09
鏡の前で自分の好きな言葉を、朝と夜寝る前にそれぞれ3回ずつとなえましょう。


できるだけ前向きな言葉が良いです。


これを2週間続けていると、カレが意識するようなすてきな女の子になれます。


恋愛おまじない告白が成功するおまじない

2011.01.28.Fri.19:17
恋のおまじないをして告白を実行する日に、レインボークォーツの石(アクセサリーでも可)を洋服の左のポケットに入れます。


このとき、できるだけ心臓に近い位置のポケットに入れるようにしましょう。


そしていざ告白をする直前、ポケットに手を当て、「告白をする積極性と、成功するという大いなる希望を与えてください」と心の中で唱えます。


告白は、自信を持って、堂々と行いましょう。


この恋のおまじないをおこなうことで、レインボークォーツのパワーによりあなたの魅力、積極性は最大限発揮され、きっと告白が成功することでしょう。

恋愛おまじない好きな彼と隣の席になれるおまじない

2011.01.28.Fri.15:15
席替えの前の日の夜に、左手の親指に赤色でハートを書いて、小指には、青で星を書きます。


親指と小指に書いたマークを重ねながら、「○○君と隣の席になれますように」と心をこめて10回祈り、次の日の朝に、指に書いたマークを消します。


すると、好きな人と隣の席になれちゃいますチョキ

恋愛おまじない想いが通じるおまじない

2011.01.28.Fri.12:03
シャンプーをしたあと、髪を乾かす前に、タオルで頭を包みます。


そして、鏡に映った自分の顔をじっと見つめながら、「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」という呪文を7回唱えます。


すると、1ヶ月以内に彼と両思いになれると言われています。

恋愛おまじない好きな人と急接近できるおまじない

2011.01.28.Fri.10:12
好きな人の名前を1回言ってから「ピンク色」の紙に2回、青いペンで好きな人の名前(イニシャルもОK)を書きます。


その下にピンクのペンで自分の名前(フルネームじゃないとダメ。)を一回書く!


その紙を、お気に入りのお財布やポーチなど、あまり人の見ない触らないものに入れて3日間入れっぱなしに入れると、好きな人と両思いだよラブラブ

恋愛おまじない両思いになれるおまじない

2011.01.28.Fri.07:09
細長い白い紙(しおりでも可)に、水色のペンで好きな人の名前を書きます。


自分が好きな本(マンガ本以外、恋愛小説がオススメ)の好きなページにその紙を挟みます。


満月の夜にその本を窓際に置いて、月の光を一晩あてておきます。


次の日の夜、その本を胸に抱いて寝ます。

恋愛おまじない告白されるおまじない

2011.01.27.Thu.23:08
好きな人の写真を手に入れます。


それを家の自分の机の左側に貼ります。


朝と夜の1日2回その上に左手を置き右手の人差し指で左手を触ると好きな人が告白してくれる確立があがるでしょう。

恋愛おまじない好きな人の隣の席になれるおまじない

2011.01.27.Thu.19:35
左手の親指に青ペンで星印を、小指に赤ペンでハートマークを書きます。


親指と小指をあわせながら「カレと隣の席になりたい」と真剣に念じます。


強く念じるほど、好きな人と隣の席になれる可能性がアップするでしょう。

恋愛おまじない好きな人と話が出来るおまじない

2011.01.27.Thu.15:34
朝おきて顔を洗ったあとに、鏡に向かって好きな人の名前を反対に3回言います。


好きな人の顔を思い浮かべながら毎日やります。


不思議と好きな人と話すチャンスが多くなってくるでしょう。

恋愛おまじない好きな人から愛されるおまじない

2011.01.27.Thu.12:03
まずは小ビンとピンクのカーネーションの花びらを3枚用意します。


そして小さな紙に好きな人と自分の名前を並べて書き、折り畳んで花びらと一緒に小ビンの中へ入れます。


そしてその小ビンを夜12時に月の光に当て「○○さんから愛されますように」と3回唱えます。


そしてその小ビンをいつも持ち歩いていれば、段々相手の気持ちがあなたに傾き、熱い視線を投げかけてくれるようになるでしょう。

恋愛おまじない恋のライバルに勝つおまじない

2011.01.27.Thu.10:32
ティッシュと水を張ったボウルを用意します。


ティッシュにライバルの名前と、彼の名前を立てにフルネームで書きます。


そして、二人の名前の中間点でティッシュを引き裂きます。


水を張ったボウルに引き裂いたテッィシュを入れて、「○○さん(ライバルの名前)××さん(好きな人の名前)から離れてください」と、4回となえます。


ティッシュは土にうめて、水は捨てます。


ライバルは自然に意中の相手と疎遠になっていくでしょう。

恋愛おまじない恋を呼ぶおまじない

2011.01.27.Thu.07:33
部屋の中の東南の位置に一輪挿しを置きます。


そこにピンクの花を生け、花瓶の周りに白いリボンを結びます。


花が枯れたら、新しい花と取り替えます。白いリボンは結んだままにします。


花が4本になるまで続けます。


そうすると4ヶ月以内にステキな恋があなたのもとにやってくるでしょう。
 | HOME | Next »