fc2ブログ

04/29のツイートまとめ

2015.04.30.Thu.03:45
airi37575481

好きな人とたくさん会えるおまじない:左手の小指のつけねに自分の1番好きな色のペンで小さくハートマーク書くと、大好きな人にたくさん会えます。家を出る前に書くのが良いです。
04-29 23:19

今まで告白されたことがない人は要チェック http://t.co/nfRzEpDCtZ
04-29 20:19

両思いになれるおまじない:お風呂に入っている時、膝に指で好きな人のイニシャル(苗字・名前の順)をLOVEで挟んで書きます。例えば、山田太郎なら「LO YT VE」になるので、左膝に「LOY」、右膝に「TVE」と書く。そして、目を閉じて両膝に軽くキスをします。
04-29 17:19

両思いになれるおまじない:授業中に好きな人の背中を5分間見つめ続けます。誰にも気付かれなければ(もちろん先生にも)、両思いになれる確率がアップします。
04-29 14:19

気になる男性を彼氏にするには http://t.co/nfRzEpDCtZ
04-29 11:19

好きな人と席が近くなるおまじない:くじ引きで決める席替えの場合、くじを引くときに、好きな彼を見つめながら心の中で「パンダ、パンダ、パンダ」と、となえましょう。
04-29 08:19

スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示