fc2ブログ

11/12のツイートまとめ

2018.11.13.Tue.04:12
airi37575481

ライバルを遠ざけるおまじない:彼・自分・ライバルの名前を書いた紙をそれぞれ用意します。彼と自分の名前の紙は小さくおって、一緒に土にうめます。ライバルの名前を書いた紙は遠くにうめます。これで恋のライバルに勝てます。
11-12 23:03

両思いになれるおまじない:好きな人とすれ違う時、その人に気付かれないようにウインクをすると近いうちに両思いになれる。
11-12 17:03

両思いになれるおまじない:好きな人と自分の名前の平仮名の数を足した分だけシャーペンの芯を出します。長い芯のまま折れないように、紙にハートマークを描いてその中を塗りつぶします。ハートは大きければ大きいほど効果的。ただし、芯が折れて失敗する場合もあるので注意。
11-12 14:03

両思いになれるおまじない:絆創膏の傷口に当てる部分に赤ペンで好きな人の名前を書きます。左腕の肘にその絆創膏を貼ったまま、1週間過ごします。
11-12 11:03

スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示