fc2ブログ

05/19のツイートまとめ

2020.05.20.Wed.04:10
airi37575481

両思いになれるおまじない:自分の名前と好きな人の名前のひらがなの数だけシャーペンの芯を出します。それで紙にハートを描いて、芯が折れないように塗りつぶすことができれば、両思いになれます。
05-19 21:33

好きな人と席が近くなれるおまじない:白い紙に、サクランボふたつを描きます。(ふさのつながっている状態で)そして、右のサクランボの実は緑、左の実は赤にぬります。その紙を自分の机の見えないところにはっておくと彼の席の近くに。
05-19 18:33

両思いになれるおまじない:紙にあいあい傘を大きく描きます。左側に青いペンで好きな人の名前、右側に赤いペンで自分の名前を書きます。その紙を4つに折って、英和辞書の「LOVE」のページに挟んでおきます。
05-19 15:33

好きな人とたくさん会えるおまじない:左手の小指のつけねに自分の1番好きな色のペンで小さくハートマーク書くと、大好きな人にたくさん会えます。家を出る前に書くのが良いです。
05-19 12:33

両思いになれるおまじない:放課後など教室に誰もいない時に好きな人の机に触りながら、心の中で1から9まで数えます。好きな人のことを思いながら数えると効果的。
05-19 08:03

スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示