fc2ブログ

恋愛おまじない好きな人と目があうおまじない

2011.02.24.Thu.15:12
用意するものは赤いペンとピンクのペンと白い紙。


白い紙にピンクのペンで大きなハートマークを書きます。


ハートの真ん中に赤いペンで好きな人の瞳を頭に描きながら、目の絵を書き入れます目


好きな人のの目をしっかり思い浮かべてね。


その紙を、四つに折って、普段持ち歩くカバンに誰にも見られないようにしまいます。


通常持ち歩くカバンにいれてね。


なるべく自分の近くに、その紙があるということを、意識します。


このおまじないをしてからしばらくすると、自分のほうなんて振り向きもしなかった好きな人が不意にあなたのほうを向くようになります。


目を合わせる事が出来るようになりますビックリマーク























スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示